プロフィール

苺

Author:苺
実家では柴犬・MIX猫・
アメショ飼ってました。
ジャンガリアンも♪
動物大好き。

猫プロフ

猫①:ぴーち(♀)

ノルウェージャンFC
ブラウンマッカレルタビー&ホワイト
2012年1月24日生まれ
温厚で臆病なツンデレ姉


猫②:あぷりこっと(♀)
通称「ぷー」
apricot_2.jpg
ノルウェージャンFC
ブルーパッチドタビー&ホワイト
2014年6月29日生まれ
天然無邪気なオテンバ妹


最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク
★愛用品     by楽天

FOOD
☆ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス

食物アレルギー疑いのぷーの救世主。 ぷーの血便や痒みはこれで治りました。

☆ロイヤルカナン
 消化器サポート

便秘体質でトイレのたびに鳴いていたぴーちが、本当に良い便をすんなりとするようになりました♪

☆ナチュラルバランス
ウルトラプレミアム グリンピース&ダッグ フォーミュラ

最初に買ったアレルギー療法食。
食いつきは良かったけど、子猫にはカロリーや栄養素がイマイチで移行。
今はぷーのおやつとして与えてます。


ペット用キャリー
☆UNITED PETS

可愛くて飛行機もOK!普段は部屋に置いてベッド代わりにも使ってます。

☆ヒッコリー ボストンキャリーバッグ

軽いので徒歩移動の時に使用。デニム地が可愛い、ぷー愛用品。

☆ケージ

1段~3段まで自由に組立てられるケージ。キャスター付で移動も楽。開放してる今も自ら入って昼寝してます。

☆ピロコーム

長いコームには噛みついてブラッシングができないぴーとぷー。これなら大人しく身を委ねてくれます。もふもふがすごい猫ちゃんにはE3がオススメ。

☆極太爪とぎ

今一番のマイブーム。爪を研いだり上に乗ったり、楽しそうに使ってくれてます。2匹同時に使っても安定感抜群。
麻タイプも選べます♪

ぴーぷー、魔法使いになる。


みにゃさん、こんにちは!
ハリー・ぷッターです(ΦωΦ)

なんと、今回のセレブリティの表紙をぴーぷーが飾るという快挙!
しかもぷーはパフィちゃんの跡を継いで、
2016ミスかぼちゃグランプリという栄誉までいただきました!!

画像の説明文
詳しくは↑をクリックしてかりんさんのブログへGO!



今回、ぴーぷーは魔法修行の旅に同行させていただき、

20161018172632566.gif

ぴーちは見事、で空を飛ぶという魔女の第一関門をクリア♪

誇らしげなおちりが可愛いですね( *´艸`)

147694266400Cbg4Uxiv4AON51476942662.gif

ぷーなんて、フクロウに変身しちゃう変身術をマスターしましたよ(≧▽≦)

元から姿形が似ていると、変身しやすいのでしょうか(笑)


この他にも素敵な写真や渾身のGIF動画たちが目白押しでした♪⇒★★★
かりんさん、今回もとっても楽しい記事をたくさんありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


P5270021_1.jpg

あっ!またぴーぷーったら調子に乗ってo(`ω´*)o

イタズラする子にはおやつあげませんよー!!

P5270017_2.jpg

イヤ、卑怯とかじゃなくて…
ハロウィンってそういうものでしょ?(;・∀・)Trick or Treat!

▼参加ランキング▼1クリックずついただけると励みになります♪

  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



~ご訪問ありがとうございました♡~

ただいまお返事はお休み中ですが、
いただいたコメントはとても嬉しく大切に読ませていただいてます*_ _)
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット
TAGS:

猫たちのアラビアンにゃイト♪


かりんさん発行!セレブリティが発売されましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

↓クリックでセレブリティ記事にとびます。
20160817203439f9f.jpg
今回の舞台はエジプト!そして表紙はまのたん姫♡(なんて美しいくびれ!)

☆   ☆   ☆

ぴーぷーももちろん、お宝発掘を目指してロケに参加させていただきました♪

20160821033123ed6.jpg
ひとつしかないヘルメットをぴーちに譲る優しいぷー、と紹介していただきましたが・・・
実はかぶりものが大嫌いなぴーぷー。
ヘルメットを押し付け合い、結局ぷーにかぶせられるぴーち。怒りの表情(笑)


201608210331181f4.jpg
打ち上げはダンスパーティ!
ひとり重量級なぷーを軽々リードするダンスのお相手、素敵すぎます✨


20160821033246224.jpg
見事お宝をゲットして意気揚々と帰りの船に乗り込むぴーぷー。


ちゃんと我が家に帰ってきましたよ~(∩´∀`)∩


・・・あれ?お宝はどこ?早くちょうだい?
(売り払って猫仕様の豪邸を建てるぞ~!!)

P5140086_.jpg

え!!・・・・・・・お、お宝は??

P7170035_.jpg

がーん!!

P5220010_.jpg

し、仕方ないわね。怒らないわよ、そんなことで。。(号泣)


というわけで、お宝で一攫千金の夢ははかなく消えましたとさ│・m・)


本編はこんなぴーぷーのギャグ構成ではないのです(;・∀・)
たくさんのにゃんこが出演する豪華エジプトロケの様子はこちら★
ぜひご覧になってみてくださいね☆彡


かりんさ~ん✨
今回もとっても楽しいエジプトの旅、ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

▼参加ランキング▼1クリックずついただけると励みになります♪

  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



~ご訪問ありがとうございました♡~

ただいまお返事はお休み中ですが、
いただいたコメントはとても嬉しく大切に読ませていただいてます*_ _)
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット
TAGS:

バカンス猫inハワイ


ななななんと!

ぴーぷーが恐竜に襲われてるーーー(;゚Д゚)

ぷーが捕まった!!

ぴーちがぷーを助けようと必死の形相で立ち向かいます!!

201608081501395db.png

・・・助けようと?

恐竜にを向けて・・・ぷーを見捨てて逃げてるように見えますが│・m・)

いやいや、ぷーの代わりに囮になろうと頑張ってるのよね(笑)



というわけで、
かりんさん発行!別冊『セレブリティ』が発売されましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ


表紙は見事な踊りを披露するパフィちゃん♡
20160807030027ba1.jpg
▲こちらをクリックで記事にとびます♪


今回は、セレブリティのハワイロケなのです♪

NKBメンバーがみんにゃはりきってハワイを満喫しております(*´ω`*)

ぴーぷーのNKB記事はこちら⇒★★★


恐竜と戦ったあとは、大好きなかき氷を食べたりウミガメさんとデートしたり、
とっても楽しんだぴーぷーです(*´ω`*)

  20160808150603332_p
20160808150603332_.jpg

が、海外慣れしていないぴーぷーが、時差ボケでほとんど動けなかったのは内緒(笑)

詳細はコチラで⇒★★★

今回もとっても楽しいネタ満載、ハワイの素敵な景色満載なので、
ぜひチェックしてみてくださいねΣd(ゝω・o)


P7040017_1.jpg

ハワイは紫外線が強いから、日焼け対策必須なのよ~(ΦωΦ)



かりんさん✨今回も楽しい写真の数々、ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

☆  ☆  ☆

今日から16日まで夏休み☆彡
コメント閉じさせていただきますが、何かあれば拍手コメまでお願いします_(._.)_
お休みの方は素敵な休日を♪
そしてお仕事の方は暑さに負けずに頑張ってください!

▼参加ランキング▼1クリックずついただけると励みになります♪

  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



~ご訪問ありがとうございました♡~

ただいまお返事はお休み中ですが、
いただいたコメントはとても嬉しく大切に読ませていただいてます*_ _)
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット
TAGS:
☆参加ランキング☆

にほんブログ村 猫ブログへ





↑ランキング参加しています↑
1日1クリック
いただけると嬉しいです☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
☆ご訪問感謝です☆
☆人気ブログランキング☆
★にほんブログ村★
東京五輪猫
作っていただきました♪

~ぷーの重量挙げ~

『猫と車と落とし噺』
やらいちょうさまより☆彡
★ぷーの記事はこちら★
NKB48
ぴーぷー参加させていただきました♪
★愛用カメラ
OLYMPUS PEN Lite E-PL6
ダブルズームキット
☆お買い物☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR