プロフィール

苺

Author:苺
実家では柴犬・MIX猫・
アメショ飼ってました。
ジャンガリアンも♪
動物大好き。

猫プロフ

猫①:ぴーち(♀)

ノルウェージャンFC
ブラウンマッカレルタビー&ホワイト
2012年1月24日生まれ
温厚で臆病なツンデレ姉


猫②:あぷりこっと(♀)
通称「ぷー」
apricot_2.jpg
ノルウェージャンFC
ブルーパッチドタビー&ホワイト
2014年6月29日生まれ
天然無邪気なオテンバ妹


最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク
★愛用品     by楽天

FOOD
☆ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス

食物アレルギー疑いのぷーの救世主。 ぷーの血便や痒みはこれで治りました。

☆ロイヤルカナン
 消化器サポート

便秘体質でトイレのたびに鳴いていたぴーちが、本当に良い便をすんなりとするようになりました♪

☆ナチュラルバランス
ウルトラプレミアム グリンピース&ダッグ フォーミュラ

最初に買ったアレルギー療法食。
食いつきは良かったけど、子猫にはカロリーや栄養素がイマイチで移行。
今はぷーのおやつとして与えてます。


ペット用キャリー
☆UNITED PETS

可愛くて飛行機もOK!普段は部屋に置いてベッド代わりにも使ってます。

☆ヒッコリー ボストンキャリーバッグ

軽いので徒歩移動の時に使用。デニム地が可愛い、ぷー愛用品。

☆ケージ

1段~3段まで自由に組立てられるケージ。キャスター付で移動も楽。開放してる今も自ら入って昼寝してます。

☆ピロコーム

長いコームには噛みついてブラッシングができないぴーとぷー。これなら大人しく身を委ねてくれます。もふもふがすごい猫ちゃんにはE3がオススメ。

☆極太爪とぎ

今一番のマイブーム。爪を研いだり上に乗ったり、楽しそうに使ってくれてます。2匹同時に使っても安定感抜群。
麻タイプも選べます♪

【号外】祝!東京五輪猫出場♪


ななななんと!!



ぷーが☆
オリンピックに☆★
出~た~~~~~!!!


ドヤッ!!

20151023130920af5.jpg

ぷーお得意の立ち技と、同じくお得意の変顔が見事に合わさって、
重量挙げで世界新記録への雄叫びです!!

これ、素晴らしいでしょう!?

この画像を作って下さったのは『猫と車と落とし噺』のやらいちょうさん♡


お世話になってるブロガーさんのにゃんこが出場していた東京五輪猫
すごいな~と感動していたら、まさかうちの子が参加できるとは!
しかもあの写真とあの写真がこんなことになるとは!
目から鱗の感謝感激です( *´艸`)♡

*   *   *   *

それにしても、ぷー!
前からおかしいと思ってたのよね。その筋肉、その馬鹿力。。
一気に体重が増えたのは、重量挙げのトレーニングをしてたからなのねっ!


そうよ。。ぷーは来る日も来る日もぴー姉に負け続け、
そして決めたのよ!
強くなるって(; ・`д・´)!!!


毎日血のにじむような特訓を重ね、

PA111093_1.jpg

PA041545_1.jpg

健康管理にも気を遣い、

P9231063_2.jpg

PA041522_1.jpg

最終試験は師匠ぴーちとの真剣勝負!!

PA081186_2.jpg


そして迎えた東京五輪猫当日。

金メダルという最高の結果を残したぷーだったのでした(*´ェ`*)


PA061122_1.jpg

PA111114_1.jpg

素晴らしい師弟の!感動した!ハッピーエンド!!!

それじゃみんなでちゅーる片手に祝勝会でもしますか~( *´艸`)

*   *   *   *

やらいちょうさん、素敵な企画に参加させていただき、とても楽しかったです♪
本当にありがとうございました(*・ㅅ・)

 やらいちょうさんのブログは⇒★『猫と車と落とし噺
 ぷーの記事は⇒☆「東京五輪猫 其の四拾参八」

こちらもぜひチェックしてみてくださいね(´人・ω・。)♡

スポンサーサイト
▼参加ランキング▼1クリックずついただけると励みになります♪

  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



~ご訪問ありがとうございました♡~

ただいまお返事はお休み中ですが、
いただいたコメントはとても嬉しく大切に読ませていただいてます*_ _)
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット
TAGS:

COMMENT

No title

ご紹介ありがとうございます!
ウチのブログでも大好評でしたよ。
これからも精進して
金メダルを取りまくってくれることでしょう!
今後ともよろしくお願いします!

No title

おはようございます!!

五輪猫出場おめでとうございます(≧▽≦)
やらいちょうさんのとこでもばっち拝見しました(^^♪
自分ノルで拝見したのは初めてなのでびっくりでした☆
しかもご縁のある苺さんのぷーちゃんってとこにも驚き!!

日々の訓練の成果だね(*^▽^*)
よかったね!ぷーちゃん☆ とっても素敵よ!!
本当におめでとうございました✨

やらいちょうさま☆

こちらこそありがとうございました!!
ご好評嬉しいです♪
皆さまのぷーへの温かいコメントが嬉しかったです♡
も~この記事書くのホント楽しかった( *´艸`)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
また新たな猫ちゃんの五輪競技から時事ネタまで、
楽しく拝見させていただきますね(*´ω`*)

No title

こんにちわ(*'ω'*)
東京五輪猫出場おめでとうございます!

日々の成果が出ましたね♡

ホントに面白いお写真ですね(*^▽^*)
やらいちょうさんのブログもバッチリ見させて貰いました♡

めんふくろういぬさま☆

こんにちは!

ありがとうございます~♪
ソニちゃん・まのたんに続いてぷーまで出場できるとは!
しかも重量挙げって、下半身がっしりのノルにピッタリな競技ですよね♪
ソニちゃんは身軽なソマリらしいハードルだし、
さすがやらいちょうさんは目の付け所が違うな~と( *´艸`)

これからも連覇目指してぷーは特訓を続けることでしょう!
そして更におちりがむっちりと・・・(以下自主規制w)
あ、祝勝会の二次会はぜひバーめんふくで│・m・)

ronronchanさま☆

こんにちは!
ありがとうございます~(*´ェ`*)

ぷー、頑張って下半身も鍛えた甲斐がありました♡
あのおしり、ぷよぷよの脂肪だと思ってたけど、筋肉だったみたいです(笑)

やらいちょうさんのブログもみていただいてありがとうございます♪
やらいちょうさんの技術とセンス、スゴイですよね~( *´艸`)♡

No title

こんにちは~~!
素敵ーーーー!日々こうやって胸筋を鍛えてるんですね!立派な鳩胸のために・・・・っ
不意打ちのぴーち師匠の変顔はインパクト大きすぎですよぉぉ・・・笑い転げてしまうっw

やらいちょうさんのブログ、今まで知らなかったんですが凄く面白いサイトですね~~!大興奮っ
ちょっとこれから過去ログを漁る旅に出ちゃいますよ私は・・・(*´艸`*)いってきま~す☆

No title

こんばんは☆

で、出遅れてしまったーーー(><)
ぷーちゃんってば、いつの間に?!
おでこぱっちも、あれは、重量挙げで出来たこぶだったのね!

五輪猫、出場おめでとうございます!!

ベビーフェイスのぷーちゃんが、まさかまさかのヘビーな重量挙げとは~~☆
どんな種目でどんな作品になるのかなあと思ってましたが、想像を超えてました!いや~、すごいですね。楽しかった~♪

No title

なんじゃこりゃ!?wwwww
え~っと・・・・おめでとう・・・ございます?(笑)
筋肉を笑いにしちゃいけないと封印を決意した瞬間に
まさかのぷーちゃんの筋肉ネタでした!(^皿^)

お姫なぴーちさんも一世一代の大勝負に出てますねwww
笑いすぎてお腹と顎が痛いです☆彡

No title

すすすすすすすごい!
東京五輪のエンブレムはもう肉球で決定だね!
やらいちょうさんのブログは時々お邪魔して見てるんですが、
知り合いの方が登場したのは初めててビックリしました!
このクオリティ、この躍動感、ほんとマジすごすぎる!

新体操とか色々ある中で、まさかの重量挙げってところも
笑えるわぁ~~~☆

こんぶさま☆

こんにちは!
そうなんです!突如として出現したと思われていたぷーの鳩胸!
このトレーニングの成果だったんですね( *´艸`)
この調子だときっと更にどんどん膨らみますね。。

ぴーち師匠にもご注目ありがとうございます♪
まだまだぷーには負けていられませんからね│・m・)

そうなんです!すごく面白いですよね~☆
私も最初知った時は過去ログ漁っちゃいました(笑)
いっぱい楽しんできてね♪いってらっしゃ~い・∀・*)ノ

かりんさま☆

こんにちは!

そうか!ぷーのでこっぱちは、重量挙げでできたこぶだったのか~!!
ぷーの七不思議、ひとつ解決│・m・)←えw
しかもベビーにヘビーとさりげなくダジャレを欠かさないかりんさん、さすがですwww

ホント、想像を超えた素晴らしい作品を作っていただき、
ぷー共々やらいちょうさんに感謝です!
そしてもちろんご紹介いただいたかりんさんにも♡
今度鍛え上げたぷーの腕力で、かりんさんに感謝のお姫様抱っこですね( *´艸`)

はちこさま☆

ありがとうございます~( *´艸`)
スゴイですよね!?
初見だとびっくりしますよね、このクオリティ☆彡

>筋肉を笑いにしちゃいけないと封印を決意した瞬間に
封印しないで~(笑)
すでにぷーは、五輪連覇目指してはちこさんの下で筋肉修行する気満々ですから♪

ぴーちはこの顔見せたら、もう姫扱いはされないですよね。。
はちこさんったら笑いながら腹筋まで鍛えちゃうとはさすがです✨│・m・)

ひぃ子さま☆

肉球エンブレム!
それなら反対する人もいない過去最高のエンブレムが出来上がりそう│・m・)

やらいちょうさんのブログ、ホント素晴らしいですよね♪
しかもまさかのぷーが、こんな晴れ舞台に立てるなんてヾ(o´∀`o)ノ

私も見た瞬間大爆笑しましたwww
そうそう、まさかの種目で!
でもぷーの安定感ある下半身とあの雄叫びはまさに重量挙げ向きだったんですね!
適正を見極めて作品を作り上げるのがさすがだな~とつくづく感心しちゃいました✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆参加ランキング☆

にほんブログ村 猫ブログへ





↑ランキング参加しています↑
1日1クリック
いただけると嬉しいです☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
☆ご訪問感謝です☆
☆人気ブログランキング☆
★にほんブログ村★
東京五輪猫
作っていただきました♪

~ぷーの重量挙げ~

『猫と車と落とし噺』
やらいちょうさまより☆彡
★ぷーの記事はこちら★
NKB48
ぴーぷー参加させていただきました♪
★愛用カメラ
OLYMPUS PEN Lite E-PL6
ダブルズームキット
☆お買い物☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR