プロフィール

苺

Author:苺
実家では柴犬・MIX猫・
アメショ飼ってました。
ジャンガリアンも♪
動物大好き。

猫プロフ

猫①:ぴーち(♀)

☆ノルウェージャン
 フォレストキャット
★ブラウンマッカレルタビー
 &ホワイト
温厚で臆病なツンデレ姉


猫②:あぷりこっと(♀)
通称「ぷー」
apricot_2.jpg
☆ノルウェージャン
 フォレストキャット
★ブルーパッチドタビー
 &ホワイト
天然無邪気なオテンバ妹


最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
全記事表示リンク
★愛用品     by楽天

FOOD
☆ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス

食物アレルギー疑いのぷーの救世主。 ぷーの血便や痒みはこれで治りました。

☆ロイヤルカナン
 消化器サポート

便秘体質でトイレのたびに鳴いていたぴーちが、本当に良い便をすんなりとするようになりました♪

☆ナチュラルバランス
ウルトラプレミアム グリンピース&ダック フォーミュラ

最初に買ったアレルギー療法食。
食いつきは良かったけど、子猫にはカロリーや栄養素がイマイチで移行。
今はぷーのおやつとして与えてます。


ペット用キャリー
☆UNITED PETS

可愛くて飛行機もOK!普段は部屋に置いてベッド代わりにも使ってます。

☆ピロコーム

長いコームには噛みついてブラッシングができないぴーとぷー。これなら大人しく身を委ねてくれます。もふもふがすごい猫ちゃんにはE3がオススメ。

☆極太爪とぎ

今一番のマイブーム。爪を研いだり上に乗ったり、楽しそうに使ってくれてます。2匹同時に研いでも安定感抜群。
麻縄タイプも選べます♪


☆キャットケイブ

ぴーぷーお気に入りの2WAYベッド。
巣穴状態も、つぶしてベッド状態も好き。主にぴーちが使用♪


☆ひんやり猫鍋

ぴーぷーお気に入りで交互に使用!
夏のぷーはほぼ一日ここで寝てる位
大好きな場所♪

だらけるねこけつ。


9月突入!

去りゆく夏を惜しんで、なんだかアンニュイなぴーちです。

P8240043_.jpg

いつもながら、上から見ると長い!

伸縮性に優れた(?)猫です。

P8240026_.jpg

お前が言うな!(;゚Д゚)

P8240034_1.jpg

ハムケツならぬねこけつ。

ぷーに比べると大分スリムです。(そうは見えないかもしれませんがww)

P8240031_.jpg

暑いからおなか冷やしてるんでしょ??

P8240029_.jpg

そうね~。がに股は治らないからね~ヾ(・ε・`*)ヨシヨシ


ぷーはあまり見せないこのポーズ。
我が家ではぴーちだけの得意技です(*´ω`*)


☆  ☆  ☆

最近の夏休みって8月一杯までじゃないんですよね~。
昔は9月1日が新学期ってイメージが強いので、なんとなく慣れません(笑)

そして昨日もたくさんのコメントありがとうございました♪実家のココも喜んでると思います!
やっぱりアメショって性格や行動が似てる子が多いんですね~。
それにアメショの血が入った子が多いマンチカンも( *´艸`)
またいつか、可愛い写真が撮れたら登場させようと思います☆彡(難易度高し!)

スポンサーサイト



▼参加ランキング▼1クリックずついただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



~ご訪問ありがとうございました♡~

何かありましたら、拍手コメントまでお願いします。
ただいまお返事はお休み中ですが、
戴いたコメントはとても嬉しく大切に読ませていただいております*_ _)
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット
TAGS:

COMMENT

No title

おひさしぶりです♪
ぴーぷーちゃんに会いに来ましたよ♪

麗しのがにまたポーズwww
うーんこれはスレンダー美人さんしか出来ない技
なんだろうか@@

ちなみにうちの奴らはどっちもこんなポーズしませんが
セクシーよ ぴーちちゃん ぷーちゃんに比べるとさすが
大人の女の魅力?wwww

そういえば実家のココちゃんの記事も読ませてもらいました^^
離れていてもかわいい子ですよね^^
またココちゃんの記事も機会があったら載せてくださいね^^
ゆっくりとまた遊びに来ます☆

No title

夏休み終わりましたねー!
嬉しいやらどことなく寂しいやら(笑)
朝晩涼しくなったけれど日中はやっぱりまだ暑いですね。
ぴーちちゃん、なんて素敵なポーズ(*ノωノ)
おばちゃんは下から覗いてみたいわ~~~(変態)

No title

先日はご心配いただきありがとうございましたぁ(*´ω`*)
なんとかバタバタも落ち着いてきそうなので
ご報告が終わりましたら通常のきなこさん日記に戻る予定です♪

ぴーちゃんの開きだゎ(*´д`*)
ちょっぴり開いた足。
下げられた尻尾。
そしてハミ毛。
芸術的にかわいいぃぃぃぃぃ(*ノωノ)♥

きなトラマンは足を閉じるのですが、
ぴーちゃんは開くのねぇ(*´∀`*)
どっちにしてもかわいいんですよねぇ(*´艸`)

No title

猫さんに見えませんねww
でも可愛いなぁ〜。
ウチもしてくれないかなぁ〜。
たぶん無理ですがww

No title

ほんとすごよねすのポーズ!!
うちでは見たこともないよ!たまーにネットでそのポーズする猫ちゃん見かけるけど、最初「合成じゃねーの?」なんて思ってたのよ。
まさかこんな身近にそのポーズする子がいたとは・・・・。

もう完璧、海でサンオイル塗ってもらうのを待ってるギャルそのものだよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆参加ランキング☆

にほんブログ村 猫ブログへ





↑ランキング参加しています↑
1日1クリック
いただけると嬉しいです☆
検索フォーム
☆ご訪問感謝です☆
☆人気ブログランキング☆
★にほんブログ村★
PVアクセスランキング にほんブログ村
東京五輪猫
作っていただきました♪

~ぷーの重量挙げ~

『猫と車と落とし噺』
やらいちょうさまより☆彡
★ぷーの記事はこちら★
NKB48
ぴーぷー参加させていただきました♪
☆お買い物☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Instagram

Instagram